タロス@のニューヨーク駐在生活

日本に今すぐにでも帰りたいNY単身駐在がお届けする、いかに日本的な生活を築くかのブログ。

駐在ブロガーを目指す

どーも、今年に赴任してきた、まだNew York初心者のタロス@NYです。

 

このブログでは、日本が好きで今すぐ日本に帰りたい駐在員タロスがいかに生活をしていくのかを綴りながら自分の備忘録として、また、海外嫌いだけど不覚にも駐在できてしまった...という人やまじで初めからなにをしていいかわからない、と行った人に少しでも役に立つものにしていきたいと思います。

 

私自身、こっちにきてマニュアルやネットにないようなこと、結構調べないと出てこないものに直面しながらも、なんとか乗り越えて今に至ってきました。初めは不慣れでも必ずなんとかなるものです。

 

定期的に記事を追加していこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。